ぶろぐ15年


2005年4月26日にブログを始めたので、正確には数日過ぎてしまいましたが15年目に突入ということになりますかね。

今年は、コロナでたいへんな状況なので、書きたいこともやはりあるのですが、あえてここはいつものように長々とは書きません。

ただひとこと、引き続きよろしくお願いします。

なおブログについては、あいかわらず人が写っていない坂道風景ばかりをあげていますが、コメント欄は開放しています。またSNSでいえば、インスタグラムでも坂道風景写真を随時公開しています。特にインスタグラムならこんな時期だからこそのコミュニケーションもとりやすいとかなと思います。見たら元気になるとかそういうものでもないかもしれませんが、よかったらインスタグラムのほうもみてもらえれば幸いです。

インスタグラム(Instagram) → @kumoto_rate


ちなみに、上の写真は、ブログで最初に取り上げた坂道である宮益坂の坂下にあった「ホープくん」という名の石彫です。(2016年5月撮影)