今回は、事前告知です。

ブログのタイトルでもすでに書いていますが、TOKYO MXテレビの「東京クラッソ!NEO」というテレビ番組の6月17日(日曜日)の回に出演することになりました。
放送時間は21時30分より22時まで、です。
回のタイトルが「東京さかみち見聞録〜本郷の坂をゆく〜」とあるので、坂道メインの話で大丈夫だと思います。

あとは、公式HPにもちらりとありますが、本郷界隈のおすすめの坂道を現地でお笑い芸人の三拍子のお二人と一緒に歩き、案内するというところが、僕が関わった部分のはずです。

とにかく、僕の方ではロケ撮影した内容しか知らないので(でもたくさん撮ってもらいました)、どんな感じに仕上がっているかは当日の番組を見てくださいとしか言えませんが、よかったらどうぞ。(^^)

→『東京クラッソ!NEO』
https://s.mxtv.jp/variety/tokyo_crasso_neo/

東京クラッソ!NEOのロケ
写真1

おまけです。(写真1)
とある喫茶店内の様子ですね。
ロケ当日に撮ったものです。
この場所は番組でも登場するかも?

追記:20180625
記念といったらなんですが、東京クラッソ!NEOの坂道回のホームページ画像をスクリーンショットで保存しておきました。なんだかここにそのままはるのも気恥ずかしいので、気になった方のみどうぞ。
→ 東京クラッソ!NEOのホームページ画像