大田区仲池上の富士見坂?

そういえば、1週間ほどまえに、みちくさ学会に寄稿した坂道記事がアップされましたよ。
→「大田区仲池上の富士見坂?
ちなみにここは坂の歴史的にはかなりあたらしい坂なのですが、坂上からの景色のひらけ具合やらがかなり気持ちよく、電車(新幹線もです!)もみれて、時期があえば富士山もかなりはっきり見える場所なのですよ。

ということでよろしくなりです。

※おまけ
今回の坂(相生坂)の地図→大田区仲池上1-15あたり

追記(20230109)
記事を書いたときにナンバリングするのを忘れていて、ちょうど今日、記事の修正をしていて空きナンバー(NO.79)ができたので、こちらを、振り分けておくことにしました。それにともない、相生坂(NO.79)としてタイトルに追記しました。