今の気分

もう桜が満開の季節だったんですね。
都内というか家からもそれなりに近いところをぶらりとしたときには桜もほぼ満開状態でした。
こんな時にはほんとうに心にしみてきますよ。

ただ後ろにはなんか見えてますね・・・。

だからといって天使と悪魔なんてことも思っていませんよ・・・。
もちろんそんな意味をこめて撮ったものでもないです。
ただこの風景を見ながらふと数年前に公開された映画「天使と悪魔」のとあるシーンが意味もなく頭の中に浮かんではきましたけどね。

別に送電線くんにはなんの罪もありません。
でもやっぱりなんだか複雑な気分。
でも桜はその下で無邪気にそして優雅に咲きほこっています。

住所
東京都・・秘密。。