今日はお知らせです。

「みちくさ学会」というlivedoorが運営する“みちくさ”の楽しみ方を提案するブログメディアなる路上観察系(と僕が思っている)のサイトが、6月7日にたちあがったんですけど、そこで、担当のライブドアの大谷さんから記事をかきませんか?というお話をサイト立ち上げ前にいただいたこともあり、こちらにて坂道記事を執筆することになりました。

このブログとの並走(といってもこの東京坂道さんぽのほうはプライベート更新ですのでどうにでもなりますけど)となるので、僕自身、今後どんな展開になっていくか愉しみな面はありますけど、やっぱりいろいろ考えなきゃいけないことはありそうです。
ちなみに、写真も原稿とあわせて僕が撮ったものです。

とりあえず第一回目の原稿がすでにみちくさ学会のほうで掲載されてますので、ライブドアのトップページからでもたどれるみたいですけど、いちおうこちらにもリンクはっておきますのでよろしくなりです。

みちくさ学会

ということで、僕以外にも興味深い執筆者の方々がいろんな視点で記事を書いていておもしろそうな感じになりそうですので、よかったらどうぞ。