ここ数日、やけにアクセス数が増えたなあと思って、アクセス解析などを見ていたら、なんと、ヤフーカテゴリの
今週のオススメ 2009年11月23日号 - 旅のテーマは千差万別! ○○めぐり特集
で、当ブログが、いくつかの旅系サイトとあわせて紹介されていましたよ。

ほんとうに、ここからのアクセスがかなりのものになっていたので、一発でわかってしまいました。
しかも、他のサイトもなかなか興味深い内容のものが多いですね。

ヤフーカテゴリさんとこのブログを紹介してくださった方には感謝です。
ありがとうございました!

ということで、いつもの坂道エントリーはとりあえず、明日(か明後日あたりですかね・・・)にまわすことにして、今日はちょっとしたお知らせがてらでした。

(おそらく、来週以降は、バックナンバーのページのほうにURLが移動してしまうかもしれませんけど、とりあえず、リンク張っておきましたのであしからず。)



※追記
URLが、上に書いたとおり30日付けで変ってしまったようなので、そちらの新しいリンク張っておきますね。
http://picks.dir.yahoo.co.jp/weeklypicks/20091123.html