ブログネタ
風景 に参加中!
このブログではひさしぶりですが、今回は東京国際フォーラムにぶらりと行ったときに出会ったこの季節らしい景色でも。



東京国際フォーラムのイルミ

いつもここにくると(といってもたまにですけど・・)、なぜだか写真を撮りたくなってしまう気分になるなか、いつもスルーしていたのですが、今回はとりわけ、ライトアップイベントをやっていたもので、パチリと一枚。

今回は有楽町駅側から歩いてきて、予備知識もなくぶらりと訪れたので、はじめはけっこうびびってしまいましたが“クリスタルイルミネーション”というタイトルで、東京国際フォーラムの中庭というか地上広場がライトアップされていましたよ。
ただ、このイベント自体は、けっこう前からやっていたようですね。
しかも、この日は、風がびゅうびゅうと吹き荒れていたので、あまりじっくりとはみれず、ちょっと急ぎ気味で撮ってみたのですが、こうしてあらためてみると、他の歩いている人もなんとなく急ぎ足のような気がしますが、どうでしょうかね。。

あっ、そうそう、実はここ以外でもこの周辺の丸の内界隈でライトアップイベントがやっていたようなのですが、けっこう場所が広域で分散していて、それなりにまえもって調べていかないと迷いそうだったのと、あまりの寒さのため、今回はあきらめてフォーラムの近くを歩いただけだったので、今日はこの1枚でおわりです。。


住所
千代田区丸の内3