ひさびさに、新宿をぶらりと。

とある街の風景178(コクーンタワー)

この季節らしく青々と元気よく育っている街路樹を横目に西新宿界隈を歩いていると、ふと気になっていたビルがいい具合で見えたので、ぱちりと一枚。

手前の街路樹はさておき、両サイドの高層ビルのあいだからなにげに見えている派手な外観のビルはモード学園コクーンタワーというそうで、名前の通り専門学校がメインではいるビルだそうですよ。
ただ、地上部分にはブックファーストがはいるらしく、11月のはじめにオープンするとのことみたいです。
なので、西新宿で、またひとつぶらりとたちよれる場所がひとつ増えそうですかな。
また今度、本屋さんなりビル自体がオープンしたら、中にはいっていろいろ見てみようかなと思っていますよ。

ということで、今回はこの一枚のみでさらりと。。

住所
東京都新宿区西新宿1−7