ブログネタ
街写真 に参加中!
それにしても、もう7月ですか、早いものですね。

それはさておき、今回は夜というか、日がしずんだ直後の代々木公園へ行ってみました。
(なんか意味ありげなタイトルですが、別に意味はないです。(汗))



代々木公園も、もうすぐ真夏です

なんとなくぶらりとしていると、奥に見える新宿の高層ビル群のあかりがなんだか気になりパチリと。。

そういえば、この時間帯の代々木公園を撮るのははじめてだったかもです。
(ただ、やはりカメラの感度がいいためか、空がかなり明るく見えていますが、とりあえず、そのままにしておきました。)

あとほぼ真っ黒でシルエットだけになって見えてますが、やはりこの時期らしく緑も元気よく茂っていました。

おかげで、遠くのビル群もだいぶ隠れてしまっていますが・・・。

でもたまには、こんな静かな代々木公園もいいものですよ。



地図
渋谷区代々木神園町