ブログネタ
街写真 に参加中!
もう3週間くらい前のものになってしまいましたが、ぶらぶら散歩していて、なんだか気になったものです。


表参道のとある看板01

表参道と青山通りの交差点あたりにあった看板です。
しかも、広告自体もなかなかハイソな感じ。
ちなみに、これは表参道側から見たものです。

ただ・・・。
ひとつ気になったこと。


表参道のとある看板02

実は、表参道と一直線に通じている通りで、プラダのあのガラスビルのある通りなのですが、ふと気になり空を見るつもりで、上をみると〜。
・・・。
よく見るとあのハイソな看板の裏側が丸見えなのですよ。
いやいや、なんともおもしろいですね。。
どうせならこっちの通り(いちおうこちらもおしゃれ通りだし・・・ですね)から見ても、なんかうまいこと看板みえたらいいのになあー、なんて思ってしまいましたよ。(笑)
でも、まあ、よくあるものと言ってしまえばそれまでですが・・・。



地図
港区南青山3あたり