ブログネタ
街写真 に参加中!
いきなりでもうしわけないのですが、こんなタイトルにしてみました。(笑)

というのも、実家からの帰りにどうしても使ってみたかった(というか決めていた)昨年できたばかりの神戸空港から飛行機で東京にもどってきましたよ。
関西の中では、伊丹空港や関西国際空港の大きさと比べると規模は小さいのですが、なんといっても空港自体新しくてデザインもすっきりしていて、しかも家から近いし(笑)・・・、あと飛行機で移動というのも実はネットで的を絞って予約すれば値段的にも新幹線とほとんどかわらないというのはいい感じだったかもですよ。。
でも、実際は移動のラクさというよりは空港見たさなんですけどね・・・。(笑)

あてんしょんぷりーず

そして、神戸の話はこれくらいにして(汗)、今度は東京羽田に到着したあと移動ロビーでぱちりと。
実は、ご覧のとおりわかるかたもいるかもしれませんが、今年はANAをつかってみました。
なので、新しいほうの空港施設を体験できましたよ。

ということで、わかりにくいかもしれませんが、写真左側が滑走路で、大きな窓からさらに大きな飛行機が何台もとまっているのが見えて、お〜空港だという感じでした。(笑)

また、だいぶ前に記事で取り上げたときは、だれでも入れるところだけだったので、今回は飛行機に乗った人でないと入れない場所で撮ってみたのですが、まわりがもう暗くなっていたので、照明効果も重なり、かなり近未来的なロビーに見えてしまいましたよ。

地図
大田区羽田空港3