ブログネタ
こんなことありました に参加中!
今年も、もうあと1日となってしまいましたね。
あっという間という感じです。

気がつけばこのブログも1年半くらい続いていますが、今のところは飽きずに(汗)、楽しくやらせてもらいつつも、今年はこのブログでいろいろと自分の考えもけっこう整理できたし、それに加えてあらたな発見というか目標もなにげにできてきたので、かなりよかったかなと思っています。
そして、なんといっても他のブログを書いている方々にもうれしいことにリンクを張っていただき、さらに直接はリンクなどははってもらっていなくとも(少なくとも影ながらよくみさせていただいている方々といえばいいのでしょうかね)、毎回更新されている話のなかでのなにげないいいまわしやエピソードなどから、もしかしたら見てくれている?という感じ(錯覚??(笑))のようなものもあってか、なにかうまくはいえませんが、どこかでつながっているような感じもあり、それらがなんともいえないモチベーションにつながってきたように思います。

また9坪ハウスのパーティーにも呼んでいただけたしですね。(おそらく、このブログがあったからこそだと思っています。。)

あっ、あと全力坂というTV番組で実際に東京の坂道を走ったことがある女性のかたからのコメントもお待ちしておりますよ・・・・・なんちって。(笑)
(たぶんこのブログのことなんて見ていないと思いますけどね・・・。(汗))

そして、この2006年も、サクサク調子よく動くブログを日々管理していただいているスタッフのみなさんもありがとうございます。(まあこのサイト自身多くの中のひとつのブログといってしまえばそれまでですし、スタッフの方々ともお会いしたこともないのですが、やっぱり今年はライブドアの都道府県別ブログポータルの東京のページにもリンクしていただいていることもあり、言わずにはいられませんでしたよ。。)

ということで、まだあと1日(2日かも?)残っていますが、明日はあしたの風が吹くということで(??)、こんなことを書いてみました。。