ブログネタ
街写真 に参加中!
ヒルズのツリー01

今回は、ひさしぶりに六本木ヒルズへ坂道散歩の帰りにふらりとよってみましたよ。

なにかと外のクリスマスイルミネーションが、話題になっている六本木ヒルズ周辺のようですが、館内のショップが集まっているウェストウォークなる場所にツリーがあったので、思わずパチリと。(笑)
2階か3階分くらいの高さはあろうかというクリスマスツリーは、なかなかのものです。
しかも土台部分が光っていましたよ。。


ヒルズのツリー02

そして、ついでに、ウェストウォークの両サイドにお店がたくさんある場所も撮ってみました。
いちおうここにも小さなクリスマスツリーがおいてあるのですね。

あと、いつもここに来ると思うことで、この通りというか通路の雰囲気というか内装なんですが、いちおう有名なデザイナーの方が入ってつくられたようなのですが、実はここも写真でよくよく見てみるとけっこう複雑というかいろんなものが組み合わされている感じはあるのですが、なぜか歩いているときは、あまりそんなことは気にならず、しかもすこし楽しい気分になるんですよね〜。(笑)

まあ有名なショップなどがあるからかもしれませんし、歩いている人がお洒落好きそうな人が多いからかもしれないし、人が多いからかもしれないし・・・。
でもまあそれ以外にもなんかありそうかもしれませんが、いまのところはよくわかりませんです。。

ということで、ちょっとツリーの話からそれてしまいましたが、最近は以前にくらべて、このブログでとりあげようなどと潜在てきに思っているのかどうかわかりませんが、夜にきらきらした場所(笑)があると、すぐにそちらにいってしまう今日このごろですよ。



地図
港区六本木6