ブログネタ
ひとりごと に参加中!
今日はたわいもないひとりごとです。
昨日は迷いもないように、いろいろ話してみたりしたのですが、実は最近、いろいろなことが頭をよぎっていて、年齢もいい感じになってきたこともあってか、頭の中が混がらがり気味なのですよ。

いまさらながらよくよく考えてみると、僕が最近こんなにもインターネットにはまっている(と思っているだけかもしれませんが・・・)のは、いまでこそ建築学科で学んだことがかなり影響していて建築やデザインなどマニア気味にはまっています(ただ散歩や旅行は昔から好きでした)
が、
実は管理者プロフィールでもすこし書いていますが、その前に違う大学の生物工学科(らしきもの・・・まああまりまじめには学びませんでしたが・・・(笑))でも学んだことがあったり、その時同時に初期のころのパソコンのプログラミングなんかもかじったことや、そのころの同級生や友人がIT系や製造系の会社にいることもあるのかなあとも思っています。

そして、自分のことや将来について考えていくと、なんといっても父親は商売人だけど、祖父は詩人だったみたいだしなあ〜と、いろんな考えが浮かんできますよ。(笑)
まあ自分が信じる道を進めばいいのかもしれませんけどね。
でも、ブログをやりはじめたことによってだと思うのですが、建築をやる前の感覚や気持ちがもどってきているのも確かだったりするんですよね・・。
ということでいろんなことをブレンドしてやるだけやってみようかなと思う今日このごろです。。