ブログネタ
街写真 に参加中!
真夜中の表参道ヒルズ1

ひさしぶりに表参道をぶらぶらと。
しかも夜中というか朝の4時ごろにです。(笑)


真夜中の表参道ヒルズ2

表参道ヒルズのあたりのものですが、車もほとんど走っていないし、ほんと昼の様子からは信じられないような風景が広がっていましたよ。


真夜中の表参道ヒルズ3

明治通りと交差しているスクランブル交差点もこんな感じ。(笑)
なんだか、というか人がいないと、ここも普通な感じですね。

ということで、前に取り上げた真夜中の映画鑑賞の帰りにここを通っていると、なんだか気になり、パチリと撮ってみたくなりましたよ。。

そうそう、そういえばここも坂道なんですよね〜。
いつかはとりあげないとですね・・・。(汗)



地図
渋谷区神宮前4あたり