ブログネタ
街写真 に参加中!
今回は、真夜中の六本木ヒルズからです。

初の真夜中の写真ですよ。(笑)
まえにも書きましたが、映画を観がてら行ったので、今回の時間に撮ることができましたよ。


真夜中の六本木ヒルズ01

時間は、深夜の2時くらいですかね。
なんだかこれだけ見ると、夕方あたりぽくも見えますね・・・。


真夜中の六本木ヒルズ02

それにしても広場の照明はこうこうとついていましたね。
まあこれだけだと、あまり時間帯が感じれないかもしれませんが、それでもさすがに人は思っていたよりいましたかな。


真夜中の六本木ヒルズ03

ということで、人がいないのをいいことに、建物内をパチパチ撮ってまわってしまいましたよ。


真夜中の六本木ヒルズ04

とまあ今回はこんな感じです。




地図
港区六本木6