ブログネタ
街写真 に参加中!
もうすぐワールドカップも決勝戦ですね〜。
フランス対イタリア、あまり予想していなかった組合せになったのですが楽しみ楽しみ。

あっ、そうそうこの前、青山に行ったので、せっかくなのでかの有名なnakata.net.cafeの写真を遅ればせながら撮ってみましたよ♪
nakata.net.cafeとは、ご存知のかたも多いとは思いますが、あの中田(元)選手の公式Webサイトが運営し、本人がプロデュースしたというフットボールラウンジとのことです。
場所は青山ですが表参道駅からいくとすぐのところで、いまある場所はあの紀伊国屋があった跡地だったことでも知られている場所だったりしますよ。
最近は、いろんなイベントがあるたびに期間限定でここに建物ができてはきえるということが続いているみたいですが・・・。


nakata.net.cafe1

このように左手が青山通りで、通りに面している形でありました。
この写真では、様子がわかりませんね・・・。

ということで、次です。


nakata.net.cafe2

こんどは、かなり近づいてみましたよ。
けっこうユニークなファサードですね。
思うに、脚につけるシンガード(あのプラスチックぽいやつです)ぽいのがづらりとならんでいる様にもみえますかな。

それにしても、行った時は写真のように行列ができていたので、中に入るにはかなり時間がかかりそうだったので、入りませんでした・・。(汗)
でも、まだ7月16日までやっているそうなので、うまい時間をねらっていってみたいですね。


nakata.net.cafe3

遠めにみるとこんな感じでした。
というか青山通りの反対側から撮ったものです。
写真では、やけに木が一本だけお店の前にあるのが気になりますが・・・。(笑)


nakata.net.cafe4

とまあ今回はこんな感じです。


公式HPもあるようなので、詳しいことはそちらをみてくださいね。
http://cafe.nakata.net/cafe/cafeinfo/index.htm