ブログネタ
こんなことありました に参加中!
今日から、ワールドカップが開幕ですね〜。
これからちゃんと寝れるか、かなり心配です。
でも楽しみ楽しみ。

話しは変わってですね、右のサイドバーに「ジャワ島地震ポイント募金」のプラグインをつけてみました。
説明によると、プラグインからは、ライブドアポイントの募金受付窓口へリンクしており、ライブドアポイントを使って募金をすることができるそうです。

あと、前に書いたことですが、ライブドアのポータルサイトの中に、「都道府県別ブログポータル」 というサイトというかページがあるのですが、そこの“東京都”のところで、この「東京坂道さんぽ」が“話題のブログ”としてリンクしてもらってます。
そして、もうかれこれ3ヶ月以上経ちました♪ 
(スタッフの方々ありがとうございます。)
またよかったら、このページからもいろんなサイト見つけてみてくださいね。

最後にもうひとつ、サイドバーにある“MyblogList”のことですが、これは前からどうしようかなあと考えていたのですが、いままでは気になったブログ、お得意さんのブログやお互いにリンクしてもらっている方々を中心にこちらへリンクさせていただいていましたが、これからの追加分は、自分の好みというより相互リンクしてくださる方を中心にリストにリンクしていこうかなあと考えています。
おそらく自分のお気に入りのブログやお得意様ブログをリストに追加していくとキリがなさそうですし、ご迷惑をおかけするかもしれませんので・・・。
なので、これからは、自分の(秘密の)お気に入りブログはブログリーダーのほうにどんどん追加していくことにしますよ。(笑)場合によっては、友人ブログなど別のリンク集をつくるかもしれませんが・・。
(ということで、これはいまのところのお知らせですので、また変わるかもしれませんので、あしからず。)