ブログネタ
街写真 に参加中!
ビーナスフォートからビックサイトあたりをひまじんにも(笑)、ぷらぷらと歩いてみましたよ。

お台場ぷらぷら001

手前が、ゆりかもめ国際展示場正門駅で、遠くに、青梅駅が見えていますが、わかります?

以外と近そうでしたが・・。

お台場ぷらぷら002

途中、ひっきりなしに、空をぶんぶんと飛行機が飛んでいましたよ。

お台場ぷらぷら003

そして、青梅駅が近いところの川あたりより、フジテレビあたりのいろんな建物が見えました。

お台場ぷらぷら004

そして、やっと、青梅駅あたりに到着。

ここでも飛行機が・・・。

お台場ぷらぷら005

このあたりから、ビックサイトのほうを、パチリと。

なんだか不思議な感じ。(笑)

住所
江東区有明あたり