ブログネタ
街写真 に参加中!
またまたお台場からです。

潮風公園と言って、この前のお台場海浜公園のすぐとなりにあります。

まああまり名前言ってもピンとくる人も少ないかもしれませんが・・。

潮風公園1

とりあえず、水辺の公園の雰囲気そのままという感じの場所でしたかな。
しかも広々としていました。

潮風公園4

八角形のちょっとしたオブジェらしきものが、かなり印象的でした。
「夕陽の塔」と言うらしいです。

潮風公園2

また公園内には、写真のように芝生の公園もあり、すぐ横に海があるのを忘れるくらい青々と芝生が茂っていましたよ。
近くに大きな駐車場もあるみたいなので、人も以外と多かったですよ。
バーベキューなんかをしている人たちもいました。

潮風公園3

そして、海のほうを眺めると、やはり東京湾らしい風景が広がっていました。

とにかく気持ちのいい場所でしたよ。

地図
品川区東八雲