ブログネタ
日々の暮らし に参加中!
またまたグーグルの話なんですが、サイトのヘルプ見ていたら、検索でも写真なんかの画像などをいろいろ調べることもできるんですね。(驚)
“イメージ検索”というらしいですね。
検索でイメージというところを選んで、そこにキーワードを入れるとできますよ。
ということで、ちょっと遊んでみましたが、なかなかおもしろいですね。
たとえば、軽井沢とかで、検索してみたりすると、以外とおもわぬ写真がみれたり、それが掲載されているサイトにもいけて、おもわぬトリビア(笑)に出会えたりしましたよ。


ちなみに、話が変わりますが、昨日、今日(になるのかな?)と長野方面に旅行いっていましたよ。
わけあって、松本とか軽井沢なんぞによってきました。
以外と疲れましたが、温泉も入れたのでよかったです。(笑)

ちなみに、軽井沢にあるトンボの湯という立ち寄り温泉にも行ってみたのですが、よかったですよ〜。
立ち寄り温泉とは、思えないほどいい感じでした。
建物自体も、HPみて知ったのですが、建築家の東利恵氏による設計ということみたいですね。
詳しくは、HPみてください。
あと、ついでですが、このトンボの湯のHPは、グーグルマップにもリンクされていましたよ。


トンボの湯
(旅行での写真は、今回はこのブログではこの1枚ですが、趣味のサイトにのせるかもしれませんので・・・、あしかわず。)

ということで、コメントのほうも、ブログが見れない状態だったもので、承認しないと掲載されない設定にしていましたよ。

では、今日はこんなかんじで。