ブログネタ
街写真 に参加中!
またまた新宿よりです。

前の記事で、すこしふれましたが、やっぱり、また行ってみました。(笑)

新宿中央公園には、富士見台というちょっとした高台があり、以前の記事にも書きましたが、そこからはかっては富士山がみえたそうですよ。

中央公園の富士見台1

ということで、写真の正面あたりが、かって富士山が見えたあたりですな。

中央公園の富士見台2

こんなものまでちゃんとありましたよ。

中央公園の富士見台3

そして、これが六角堂です。

中央公園の富士見台4

飛び石もこんな感じでありましたよ。

中央公園の富士見台5

最後は、ぱーと引いてみてパチリと。
こんなすぐそばに都庁あるんですよ・・・。
ちょっとあせるでしょ。

住所:
新宿区西新宿2