ブログネタ
日記 に参加中!
おめでとうございます!

今日は、初詣などに行っていたりしていたらあっという間に、こんな時間になってしまいました。

ちなみに、今は地元神戸にいます。
まああきずに、また実家に来てしまっています。(汗)
でもかなり気分転換になるのでまあよいかなと・・・。

そういえば、今日の昼の関西ローカルのTV(たぶんそうだと思います。関西では有名な角さんの番組なので)で、ホリエモンさんがでてましたよ(すいませんあだ名で)。うちの母親がたまたま見てて、僕にも教えてくれました。
(親もやっぱり、自分の息子と年齢がほとんどかわりないということで、やっぱり気になる人みたいですね。)
番組では、東京のTVなんかでは、あまり聞けないような、質問なんかもホリエモンにズバズバ聞いている人もいて、やっぱり関西だ〜なんて思ってしまいました。(笑)

そうそう、話はかわりますが、今日の初詣で、おみくじ引いたらなんと
“大吉”
でした。
やったー!

(最近ほんとに日記になってしまってます。(汗))

ということで、今年もよろしくなり。