ブログネタ
大好き!雑貨 に参加中!

FISHER スペースペン

どんな環境下でも使用可能なボールペンとのこと!


「宇宙空間で使用できるペンを」というNASAの要請により開発された、アメリカ「フィッシャー社」製のスペースペンだそうです。(喜)

す、すごい!

実際に宇宙で使われたことがあるらしいですよ。
しかも、無重力対応ということで、水中でも使える構造らしいです・・。(ん?紙がぬれるから書けないやんけ〜。とつっこみたいところですが、ここはぐっとがまん。・・・もう言っているし・・・。)

ただ、ペンのわりに値段もなかなか・・・。


ああー、だれかプレゼントしてくれる人いないですかね〜。(泣)


それは置いておいて(汗)、せっかく今のシーズンなので男性の意見として一言いうならば、こんなペンなら、女性からプレゼントでもらったといえば、メモとかよく書く人なら、人前でも堂々とつかえそうだし、おそらくよろこぶ人も多いのではないのかなと思います。(一般的にそうかもしれませんが・・・。)


でもまあ、ここでなんと言っても、今の僕は、自分で買うしかありませんけどね。(笑)