グーグルが7周年をむかえたみたいですね。


7th_birthday

グーグルのページへとぶと、上の絵のように、タイトルにケーキの絵がいっぱい張り付いてます。(笑)
でも、まだ7周年なんですね。ネット業界って若い!

あと、このページにきてもらったならわかるとは、思いますが、上のトップの画像を変えてみました。
夏ももうおわりだし、気分をリフレッシュする意味でもいいかなと思いまして。
しかも、記事の幅もひろくしたので、写真のサイズをもうすこし大きく張ることができるようになりそうです。
でも、予想以上に時間がかかってしまいました。(汗)
なんかタイトルの色がうまくかわらなかったりとか、です。
30分くらいでできるかな〜と思っていたんですけどね。
今日はかなりの労力をしいられました。

ということで、今日はこれくらいで、ご勘弁を・・・。