つい最近、行ってきました。
大江戸温泉物語とは、スパといってもいいくらいの規模の温泉施設で、場所はお台場にあります。
詳しい場所については、新橋から出ているゆりかもめ線のテレコムセンター駅、徒歩2分の場所です。

ooedo_01

それにしても、施設の充実ぶりにはびっくりしました。
タオル、シャンプー、ブラシ、ドライヤーなどが完備されているので手ぶらで行っても、全く問題ありませんよ。
まず入館すると、浴衣を無料で貸してもらえます。これで気分がかなり盛り上がります。(笑)
そして、浴衣に着替えて、いざお風呂へ。
ちょっと浴衣はすーすーしますが・・・。

そしたら、その前に広小路なるものがあり、お店がいっぱい。
もう立派なテーマパークですね。
(しかし、今回は、ある事情で夜中にいったもので、2、3店しか開いてませんでした。くわしいお店の種類はHPにてみてください。)

そういえば僕が行ったときは、マツケン展なるものもやってましたよ。マツケンさんばのあのまつけんさんです。 
あとはゆっくり温泉につかり、リラックスしましたよ〜。種類もたくさんありました。
あとは2階に休み処なるものがあり、テレビつきの仮眠スペースがあったりもして、すこし寝てしまいました。(笑)

ooedo_02

ちなみに営業時間が、11:00〜翌9:00とオールナイトなので、終電に乗り遅れてもだいじょうぶですよ。
まあそんなこんなで、お台場の夜中に温泉につかりながら、リラックスしたひとときをすごせました。
温泉好きはもちろん、あの「千と千尋の神隠し」てきな雰囲気が好きな人なら楽しめそうですかな。
次は、昼に行ってみたいものです。

公式HPは http://www.ooedoonsen.jp

住所
東京都江東区青海2-6-3